3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

書くこと

2017-05-16 21:55:32 | 日記
このblogは彼へ言えない、会えない不満や不安を吐き出す場所として始めた

好きな海外ドラマや、オードリーや、アニメの覚え書きにもしてる

どうしていいか悩み揺れてたからこそ書けていた
向こうに続ける気持ちがなくなり、そう宣言されてから
それを受け入れてから
気持ちは低め安定だ

メールさえ来ない昨日と今日をヒシヒシ感じるだけだ

次の出会いが!なんて、スイッチを切り替えできる段階じゃないかもしれない
寂しいの奥に、今後への希望というか、展望というか、妄想みたいな(笑)そんなものもある、きっと

少しずつ
先を見つめ

一歩
一歩
かな

誰かにご飯作って
一緒に食べたい

いってらっしゃい
お帰りなさい

おはようやおやすみなさい

どんな出会いがあるだろうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿