神楽坂の男

2004.8.6に始めたBLOGを毎日継続中・・
2006.12.31.にて終了予定。

中日ドラゴンズ

2004-10-01 05:38:06 | スポーツ
マジック1で球場へ・・・


懐かしいですね、タイガースの優勝が。

今年のセリーグは中日ドラゴンズ。



usagiの若い友人Bさんは中日ファン。

昨日も神宮へ行ったらしい・・

でも駄目だったらしいが、今夜の

本拠地胴上げか?



いいないいな(-_-;)


それより何故昨夜、放送しないのだろうか?

中日ファンでなくても、試合は見たかったが

放送局ももう少し考えれば視聴率稼げそうな

気もするのだが・・



usagiも若い頃、数年名古屋で仕事をしていた

中日は懐かしい球団だ。

♪一番高木がセンター前・・2番・・♪

という「燃えよドラゴンズ」という応援歌

を今でも少し覚えている。






いろいろあったプロ野球だがいよいよ

シーズンもお終いに、中日の相手は?

パのプレーオフも週末から始まるし

外野のusagiには楽しみだ。


やはりシーズン通して1位だったホークスに

優勝させてやりたいな。

そしてにっくきドラを4タテ!

画像はまるっきり関係ないがバッタ!

おかしなものでセリーグ仲間なのに・・

パのチームを応援してしまう。

やはり1年戦ってきたからかなー?

このあたりは意見が分かれるところだろう。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しみじみ優勝 (きゅりお)
2004-10-01 23:50:39
負けて優勝胴上げになってしまいましたが

最後まで凄い試合でした。

どんな場面でも

あの涼やかな監督は良いですね。

胴上げは、照れて照れてでいらっしゃいました。



ウサギさんもプロ野球監督になったら

あんな感じで指揮をとられるのでしょうね。



それにしてもテレビ中継、ローカルだけだった

模様。それもネット系列の関係が地元でも

二重枠にしていたし、CMはキー局にあわせて

入ってました。扱いも全国区にして欲しいですね。
返信する
落合! (usagi)
2004-10-02 20:02:27
それにしても、落合は頭が良いな。

チームの内容把握がうまいのでしょう。



キュリオさんも、ニコニコ?

東京ではばけちゃんがニコニコ。



今朝早かったので、もう眠くなってきた。

でもまたあまり早く寝ると・・



では(うさぎ ̄(=∵=) ̄)



返信する