*うさぎ日記*

素直な良い人♡

今日は早く帰らせてもらって歯医者に行きましたこわい…。

歯医者、慣れません💧

なんとか、がまん
結構、虫歯になってるよって先生に言われました。



 どんどん仲が良くなっているみたいな2人(2ぬいぐるみ?)


ここからは♥おまけ。

そう!T君ネタです

先日、おにぎりをあげて、今日、やっと感想を聞きました。
ていうか、私から「美味しかった?」って聞いて「美味しかったですよ」って言うんだもん。
自分から言わなきゃダメじゃん

で、おにぎりを入れてた袋は、私が普段おにぎりを入れるのに使っている母からもらったビニールの巾着なんですが、袋を返してくれる様子がないので、もしかして袋をごともらったのかな?とも思ったんですが、一応、「袋は?」と聞いたらリュックの中に手を入れてゴソゴソ探してたけど見つからないよう?…私が「そんなに奥の方に行っちゃってるの?」って言ったら例のくすっという笑いをして「無いや!家です…」だと。

私がバッグから、おにぎりの入っている巾着を出したらT君すかさず「第2弾ですか?」って言ったから、また今度あげようと思いました(笑)

素直な良い人だな

 

コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
アチチ…なんか懐かしい響きですね(≧▽≦*)
そう言ってくれるのはnerotchさんぐらいなものです(*´ω`*)
こういう平和な日常が幸せです。
あ、別に付き合ってないですよ(笑)
nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!
もう~、二人は「アチチ」ですなあ~!!

(*⌒▽⌒*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る