*うさぎ日記*

ため息( ´Д`)=3

T君から、お返し何ももらえないのかと思ってたら、クッキーをくれました



とても可愛いパッケージで、T君ぽい!と思いました
男の人に可愛いとは言ってはいけないけど、こういう、どこか男男してないから仲良く出来るのかな?と思います

そしたら、「全員におかえしする訳じゃないんですよ〜」とか、「モテル男は大変なんですよ」なんて言うもんだから、「あっそう?💢」とスネて(笑)でも、すぐさま「そうなのかもね〜?」と取り繕い(笑)…わかりますよ。だって優しいですもん。
でも、やはりライバルが多すぎです…ということを本人にも伝えてしまった私はバカですかね💧


⤵こちらは、おすすめのブログです🍀気になる方は絶対読みに行ったほうがいいですよ!!


コメント一覧

usagi-nikki
@yamaguti2520 さんへ
コメントありがとうございます!
お返し目当てではないですけど、特に自分が好きだと思ってる人からは何か欲しいなと思ってしまいます💧
マロンちゃん本当に可愛いです!
いつも癒やされてます♪
またブログに会いに行きますね🐇
yamaguti2520
うさぎ🐇日記さん良かったですですね!あげたのにお返しがなかったら寂しいですよね~
本物のうさぎがいるので遊びに来て下さい❣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る