*うさぎ日記*

フルーツソーダ(*´ω`*)

今日は、疲れた〜からの、やっとお休みで、午前中は衣替えなどしていて、いらない服が出てきたのでブックオフがあるところにあるリサイクルショップに持ってきました

査定に30分ほどということで、再びの“むさしの森珈琲”へ。

いつもは値段を気にしちゃうけど、今回は“頼んでみたい!!”という正直な気持ちだけで選んでみました✨  



フルーツソーダ🍓
苺、パイナップル、キウイ、何かの実(笑)、オレンジ…まあ!可愛やら綺麗やら(笑)


エビドリア。私的には真ん中にある小さい白いカップに入っているトマトスープが美味しくて好きです❤

この後、査定を聞きに行くのですが、服は安いと思います。
あまり期待しないようにしないとなぁ。

ていうか、書き忘れましたが、今回も本題は縄跳びです
公園に人がいすぎて恥ずかしい💧




⬇こちらは、おすすめのブログです🎶

コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♫
コメントありがとうございます!
美味しかったですよ(*´ω`*)
かき混ぜたりしてるうちに果物がソーダに混ざってきて、最後の方がソーダに果物の味が付いて美味しく飲めました♪
映えるってやつですよね(笑)
nerotch9055
こんばんは!
キレイなソーダですね!
美味しそう!
ビジュアルだけでも、心がウキウキしてきそうです!
(*⌒▽⌒*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る