*うさぎ日記*

好きな人

突然晴れたり突然の暴風雨。春ですね

先日から、モモに読み聞かせをしています🎵(なんちゃって読み聞かせですよ)


声に出すと内容も入ってきます!
小学生の時に読まされるじゃないですか?得意だったし好きだったので、久しぶりに楽しいです
登場人物によって声色を変えたりとか!

読んでない小説がたまっているのに、また気になる一冊を購入。
島田荘司さんの新刊。“密室”なんてあると買いたくなってしまうんです

モモに読んでるのは米澤穂信さんの“巴里マカロンの謎”です。
学園ものって感じなので読みやすいしんです。


今日は長いです。読んでもらえるかわからないけど…。

明日はホワイトデーだけど、どうもT君からは何も無さそう。

それはともかく…今年はですね、以前のブログに書いたかもしれないですが、今の会社に入った時、弱い自分が既婚の人と付き合ってしまったのですが、もしそういうダメな自分じゃなかったら、本当に恋してたと思う当時好きだった独身の方…I君に、今年はチョコをあげたんです

今日、同年代の同僚にも話したんですが、本気で好きな人にチョコを渡そうとすると、恥ずかしいやら、失敗したらどうしようとか拒否されたりして?なんて考えると足がすくんで、結局渡せないよね?なんてことありませんか?

I君は、遅く40で結婚されて、今ではお子さんもいて…なので、何がどうなるとかでは無いんですが、「そういえば、会社で一番好きな人(だった)のに、チョコをあげたことが無かった!」と思って、ふいに今年はあげてみたんです。

どんな反応かな…?と思ったけど、とても喜んでくれたんです💕

そして、ホワイトデー。お返しあるかな?とか少し思ってて、もしあったら嬉しいなぁ💕なんてワクワクしてたら(笑)休み時間に(はい!〇〇さんおかえし♥)とキャ~💖



めっちゃ美味しいクッキー✨✨✨
I君はセンスがいいんです。オシャレでもあります!惚れ直してしまいそう…。

遅ればせながらだけど、本当に嬉しかったです💖

きっと、結婚してたらケンカしたりとか、理想と現実は違うだろうから、こういう“恋”っていう方が私には合っているのかな?とか思ったり。

とは思うけど、この頃本当に、そばに居てくれるパートナーが欲しいと思い始めています


➜こちらは、おすすめのブログです。病気で悩んでいる方など、覗いてみてください🍀





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る