[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

非国民デスカ?

2005-09-04 | say away!~これ言っちゃお!
今回の選挙。
毎日毎日TVでも特集が組まれてて、ひさびさにユミッコも投票に行く気マンマン!
・・・でした。
ハイ。本日投票券が届くまでは・・・

ユミッコは7月頭に今のおうちに引っ越してきたんだけど、その投票券の説明書きによると今度の選挙は前の住所である世田谷区まで投票に行かなきゃいけないらしいの!

はぁ?臨月でしかももう正期産に入ってるのにそんな遠出できないっつの!!

しかも、今住んでるトコの候補者のことを新聞とかで色々調べてたのに~。
東京6区の候補者なんて全然わからないよ~。

あ~。もぅ、ホント一気にやる気なくしました。
行く気もわかないし。
盛り上がってた選挙熱をかえせ~~!

たぶん11日は非国民として投票せずに過ごしそうです・・・
夜の選挙速報とかの話題にも興味わかないんだろうな~。
でも、どのチャンネルも選挙番組ばっかなんだよな~・・・
なんかビデオでも借りてこようっと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (obaba)
2005-09-13 15:03:23
どうも。ミクシイからおじゃましてみました。私は出産がこれからだからお腹がきつい。節約もしないと3人目だし・・・といろいろ考えています。またおじゃましますね
返信する
◆>>obabaさん (ユミッコ)
2005-09-13 20:02:18
こんにちは!ようこそです。

私も出産これからです!

予定日までちょうどあと2週間。

ここにきて一気にお腹大きくなってきました。



うちも節約は必須課題ですよ~。

今まで共働きだったから、その感覚で使ってたら

今月もうピンチです!ヤバイ!!



では、今後ともヨロシクです!
返信する