[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

クリスマス会第1弾

2004-12-06 | shop~あんな店☆こんな店
名目を色々と変えながら、美味しいお店でゴハンを食べる機会が多い12月。
土曜のランチに、話題のお店「レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ」に行ってきました!

このお店、人気店のため予約取るのがすっごく大変なお店で、
今回12/4の予約を取るために前月の1日にある「12月度分予約受付日」に
チケットぴあの予約電話のようなリダイヤルしまくり状態で勝ち取ったランチなのでした。

でも、電話で勝ち取ってくれた友達は当日風邪でダウン・・・かわいそうに。
なので残りの3名で、堪能してまいりました!
(と、言っても一番お安い4500円のコースだったんだけどね。(^^;))
しかし、ホントに外観も内装もとってもオシャレ!!
内装は白と黒のモノトーンな感じで、パリっとしたナプキン、テーブルには店名入りの
厚いガラスのプレート・・・
まだ他の予約のお客さんが来ていなかったからか、シーンとしていてゴハン食べる前に
緊張しちゃったよ・・

ランチは、フレンチのお店のはずなのになんだかメニューがイタリアンっぽかったよ。
パスタも出たし。。その辺が友達と謎だね~って話してたんだけどね。
前菜、スープ(魚介スープで味が濃厚で美味しかった~)が出た後に、パスタ。
その後がメインで私はお肉料理をチョイスしたんだけど、なんとウサギのお肉だったの!
初めて食べたけど、アッサリしていて鶏肉っぽかったかな~?
あと、3人をうならせたのがデザート!!超~~~美味しい!
それぞれ選ぶデザートの前に小さなデザートが出たんだけど、劇ウマ!!
もう一度食べたい~~~。
あ~~。美味しかったな~。

食後の飲み物のお茶うけに、小さなマカロンも一緒に出てなんか得した気分!

たっぷりとランチを満喫いたしました。
(その後、外苑のイチョウを見にくりだしたのでした~。)

→レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (iriiri)
2004-12-23 00:58:37
はじめまして。

僕もナリサワにいった感想を

つい最近UPしたので、遊びにきてください!
返信する
ありがとーございます (ユミッコ)
2004-12-29 19:58:59
◆>>iriiriさん

はじめまして!亀レスでごめんなさい!

TBありがとうございました。

ナリサワ、ほんと素敵なお店ですよね~。

iriiriさんのブログも覗きに行かせてもらいますね!
返信する