[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

あいのり

2005-08-09 | screen~映画とかTVとか
なんだか、最近「あいのり」が面白くてダンナ様と一緒に毎週欠かさずチェックしてます。

今週分見逃しちゃった人はここで見れるよ!あいのり#280 The Crasher

ユミッコもダンナ様も「アンチタカノ・頑張れおまみ」のスタンスなので、今回の2人の指輪バトルは「おまみやるな・・」って感じでした。
でも、ヒデもすぐに自分の指輪プレゼントしちゃダメよねぇ~。
指輪って結構意味深だもの。
女の子だったら「これって・・・」って期待が膨らんじゃうよ~。

それはさておき、ミカリン来週の最後の告白すごそうだね・・・
予告でめちゃくちゃ食い下がってたもん。。
あんなにしつこくされたら、スーザンがかわいそうな気が・・・

なんか、ミカリンってオープニングのメンバー紹介VTRのウエイトレス姿はかわいいのに、実際のVTRに出てくるとあんまかわいくないよね・・
旅の間に太った??

あ~。来週気になるなぁ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もアンチタカノ~ (エリ)
2005-08-13 10:53:18
お久しぶりでーーす。

私もあいのり大大大~すきです!

タカノ(1人で)早く帰れよ~~~

っていつもTVに向かって旦那と2人で言ってます。

ミカリンの告白どーなっちゃうのかなぁ!?

予告、かなーり怖かったよね。。

私もメンバー紹介のミカリンは可愛く映っちゃってると思いまーーーす。
返信する
◆>>エリさん (ユミッコ)
2005-08-15 10:35:07
お!久しぶり~。

ここにもあいのりファンが!(笑)



タカノ、ほんとブーイングな事多いんだけど、

何気にあの娘が旅を面白くしているような気もして

帰っちゃったら寂しく感じちゃうのかも?(笑)



いよいよ、今日ミカリンの告白見れるね!

夜まで待てないっ☆
返信する