[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

昨日のディナー

2004-11-27 | shop~あんな店☆こんな店
昨日は会社の友達と東銀座の「矢場とん」ってお店に行ってきました!
名古屋が本店の味噌カツのお店なんだけど、安くて美味しかった~。
1Fはカウンターで、2Fがテーブル席。
各テーブルには七味や一味と並んで「すりごま」が用意されてます。
ビンボー根性で「みそかつヒレ丼」に山盛りかけてみました。(笑)
そしたら、とっても美味でごじゃいました~♪
かなり満腹になれま~す。

矢場とんホームページ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まわしを巻いた豚 (KAZU)
2004-12-01 16:00:37
早速カキコ!



矢場とん行ったんだね~

わしも気になってて、ちょっと前に行って来たよ

ミソカツセットみたいの食べたけど、甘味噌なんだね、名古屋のお味噌って





とんかつといえば、前から超気になってる

このお店、今度奇襲かけマッスル!(社長みつけた!)



http://kurobuta.fc2web.com/

返信する
ありがと~ (ユミッコ)
2004-12-02 10:37:09
早速コメントつけてくれてアリガト!

なんかウレシイ☆



KAZUも矢場とん行ったことあるんだ~。

アタシあの甘い味噌がかなり好み。

美味しいよね~。また食べたいな~。

最近名古屋系のお店と沖縄系のお店が東京に増えた気がする・・

ブームなのかな?



URLのお店見てみたよ~。おいしそー!

海老尽くしの次は豚づくしに挑戦しとく??
返信する
肩こりが。。。 (KAZU)
2004-12-02 15:54:18
ニンテンドウDS買っちゃった。。。



なんとなく。。。



ゲームやらない人なのに。。









沖縄料理のお店はめちゃめちゃ流行ってるよね!

数年後には何軒残ってるのやら?

って感じくらい



昔のモツ鍋ブームみたいに





名古屋系も増えたよね

手羽先の「世界の山ちゃん」も新大久保に

一軒しかなかったときは全然予約とれなかったけど

いまは、あれよあれよという間にあちこちに

支店できたから、今なら余裕で平気そう



まだ食べてないけど。。







それから、こないだ話したアンコウ鍋のお店

ホントうまいから今度行ってみて!



http://www.geocities.co.jp/Foodpia/4823/



といっても遠いんだけどね

これからの季節会津にすべりに行くことあったら、

帰りに寄るといいかもね





昨日は両国の巴潟で塩ちゃんこ鍋食べたんだけど

なかなか美味でした~





しかし、酒も飲めないのに食い物ネタばっかだな。。。

返信する