[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

ハズレ

2005-08-04 | say away!~これ言っちゃお!
妊娠中は懸賞やギャンブルに強い!とよく言うので、ロト6を買ってみました。
今日は抽選日。
ドキドキしながら結果を見ていくと・・・

・・・全然かすりもしてませんでした。チッ。

一緒に買ったサマージャンボの方に期待デス。
あかぽんパワーで家計を助けておくれ~~。


それにしても、今回のドラマで唯一見ている「電車男」
全然期待してなかったのに、結構おもしろいかも!
(ちなみにうちのダンナ様のケータイストラップは電車男とお揃い・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも・・・・ (しおっぴ)
2005-08-05 15:06:55
ロト⑥を買い始めて早4ヶ月。。。

未だに一度も当たったことなぃぃぃ

まぁ、毎回1口しか買ってないけどね
返信する
おっと (ユミッコ)
2005-08-06 10:49:22
オイラも毎週買ってるわけじゃないけど、たまに買うようになってから、2度ほど当たってるのよ~♪

ま、2回とも1000円当選なんだけどぉ・・・

(その内、妊娠してからが1回)



ユミッコは毎回5口投資(\1000)です!



でも、いつも5口目の数字考えるの面倒くさくてQP(クイックピック)にしちゃう・・
返信する