[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ! (ゆう)
2004-12-06 13:05:41
このパンダ~!!こないだお家訪問したときに言おうと思って機を逃しそのまま帰ってしまった・・・

あたしも好き~♪

うちの課長がいらないからって、パンダスタンプくれて、かなり愛用してる~♪

おかげでだんだん薄くなってきちゃった・・・



今はマグネットなんだね~。

でもコンビニで見かけないような。。。

今度ちゃんと見てみよっと!
返信する
スタンプ? (ユミッコ)
2004-12-07 13:09:52
そうそう。

この子達は今うちのドアスコープのとこにいるヤツ。



カワイーよね~。

なんか、KIRINも戦略が上手いよ。

女の子とかこうゆうの大好きだもんね~。



つーか、スタンプとかもあったんだ~!

やっぱチェックを怠っちゃダメね。。



生茶パンダは人気あるみたいで、すぐに売り切れちゃう。

マグネットも最近もう見かけなくなっちゃったヨ。

次はなんだろうね~?
返信する