ウサチーロのとりあえず日記 Part 2

日々の記録および3人兄弟の成長日記。

三輪車だいすき

2009-04-19 10:53:22 | カブちゃん 0歳
先ほど書いたように、三輪車が気に入ったカブです。こぐまが大きくなってからはずしていた安全ガードをまた取りつけて、お散歩に行きました。大喜びのカブでした。

ウォルマートに行って、こぐまにも自転車を買ってきました。補助輪もついていて乗りやすそうなのですが、なぜか上手く乗れないこぐま。もうしばらくは、もう一台の三輪車で修行することになりそうです。

土曜日は、朝から一日中すごく良いお天気で、気温も25度位まで上がり、家の中は暑いくらいでした。また月曜からお天気は下り坂らしいですが、来週末はまた暖かくお天気になると近所の人から聞きました。

これからまた外でたくさん遊べるようになります・・・楽しみだね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿