ウサチーロのとりあえず日記 Part 2

日々の記録および3人兄弟の成長日記。

似てる!

2010-04-02 10:59:26 | サブ0歳
サブちゃんも2ヶ月です。2ヶ月健診では身長58.8cm、体重5987g。約6kgです!どうりでがっしりしてきたわけです。

カブもそうだったけど、この子も生まれて間もない頃からにこにこしていましたが、最近は目が合うと笑います。

検診中もにこにこしていて先生にほめられました。その後の予防接種では、経口のワクチンがまずかったらしく機嫌が悪くなり、もちろんその後の注射2本でも怒ってましたが・・・

最近この表情見たことあるなと思って、こぐまの写真(リンク先参照)を見直していたら、やっぱり似てます。ちなみに同じ服です。


そして寝顔(リンク先参照)も!


おもしろいので、こぐまを呼んで、こぐまの写真を見せて「これ誰だと思う?」と聞いたら、間髪いれずに「サブちゃん!」と言っていました。「これこぐまなんだけど・・・」と言ったら、彼も不思議だというように笑ってました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jochibi@yahoo.com (Jo)
2010-04-05 05:46:01
I love that first picture of Gara and the baby!
返信する
Unknown (ジャスミン)
2010-04-07 06:03:32
寝顔の写真すっごくかわいいですね。
癒されました。
本当似てます。
そして旦那様にも!
返信する
Unknown (Usacillo(Jo、ジャスミンさん))
2010-04-11 10:36:24
Jo
Thank you!

ジャスミンさん
ありがとうございます。
夫に似てますかねえ?!
返信する

コメントを投稿