日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

夏風邪

2006-08-02 | いろいろ
ううう、風邪引きめいです
週末あんなに元気だったのに、帰りの車の中でどうも喉が痛く・・・
クーラーの風のせいじゃない?という仲間の言葉を信じていたのに
しっかり風邪喉でした
いやはや、私自身もまさか本当の風邪とは思ってなかったよ

せっかく代休をもらっていた月曜日もベッドで過ごし
昨日は終業後、帰宅してご飯食べて、まだ夜はこれからよっ
という時間にしっかりオネム
風邪にアサイは効かなかったもよう

今日は幾分ましになったものの、RUNは当然お預けで・・・

どうせ走れないなら整骨院へ、と思っていたのに
午後からやたらと咳が出るの げほげほ
これって、ばい菌を体外に追い出そうとしているってことなのかしら
どう考えてもこんなに咳き込んでいては、みんなに迷惑よね
ということで断念

さて、今日も元気に(?)もりもり食べて
はやく風邪を追い払わなくっちゃ

週末からしばらく関東出張だしね、こんなことはしていられない
残りの仕事を片付けて帰りま~す








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。