日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

沖縄のいただき物シリーズ♪

2008-08-07 | 食べ物関連
話題がなくなったときに登場させようと思っていたんだけど
今日は2本立てブログです~

これは、大家さんにいただいたパイナップルとドラゴンフルーツ
赤いドラゴンとは知らずに皮を剥いてびっくり
おおーーー赤いぜ

 切ってくださってました♪
 


指先もまな板も真っ赤っかになっちゃったけど
そ~んなの問題な~い

とーってもおいしくいただきましたぁ

大家さんはお花好き
私たちの住んでいるアパートの入り口もお花でいっぱいですよ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-08-08 08:50:55
ドラゴンフルーツ美味しいですよね!!
もう少ししたら、安くなりますよぉ(^0-
うちは、断然赤波ですね♪
色素が強いので、手にも色がついちゃいますが
ぜんぜんOKですよね☆
とっても美味しいですよね!
お洋服や、ふきんは、要注意ですよ(笑)
返信する
追加と訂正 ()
2008-08-08 08:52:01
赤波になってますが、赤派です(笑)
返信する
私も! (めい)
2008-08-08 13:50:49
このたび、発見しました
赤のほうがおいしいですね!

昨日、2個で198円で売っているのを見つけました(^o^)/
内地ではありえん・・・
きゃー☆と買いそうになったけど、まだ残りがあるのでぐぐぐっと我慢

この色素、染物できそう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。