★ABな家族★

全員AB型+うさぎのはなちゃん…ぬるいぬる~い我が家の様子をさぼりながらもボチボチ続けていこうというぬる~い日記調

あぁ。また・・・

2011年12月06日 23時22分58秒 | なにげに書く・・・
なんちゅーか、、
ネタやら写真が溜まりすぎても
ブログUPできなくなっちゃいますよね。。。

相変わらずぐぅたらなうさっちんデス。。


とりあえず新し目のトコロで、、

先月末に湯沢温泉行ったコトでも書いときますか(。→ˇ艸←)


のっぴきならない理由で
新潟に一泊しに行く事になりまして・・・

チョーお手頃価格の
カニ食べ放題のビュッフェスタイルの食事に魅かれて・・((((●・ω・)ノ♡



長野を出て新潟のSAで。。
奥の方がキレイに雪山になっててテンション



湯沢温泉郷に入り、
温泉街というトコロを歩いてみました。

温泉街といえば射的
ビックリする位へっぽこなマイマイですが、
本人はめちゃめちゃ楽しかったらしぃデス(*´pq`)クスッ

最低ランクの景品(シュシュ)をGETしてご満悦



駐車場にあった足湯。
アタシもマイマイもタイツだったので、
全部脱ぐ訳にもいかず・・・手湯




一番ウケたのがこのバス停。
スノボなんデスねぇ~~
さすがスキー場。。


色々見て歩いた道の先に大きな湯沢駅がありました。
新幹線も通ってるのかなぁ?

入って見たら
そこが一番賑やかデシタ

びっくりする位広くていろんなお店・お店・お店
中に、利き酒バーみたいなトコもあったし、
温泉まで・・・

楽しすぎて
ホテルのチェックインの時間も忘れて散策してしまいました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


ホテルの露天風呂の景色はサイコーで、
周りの雪山が本当にキレイ
めちゃめちゃ寒いので、いつまで~~も浸かってられそうデシタ


ホテルの窓の外は山々と、温泉街のホテルが立ち並び、眼下にはでっかい駅。。
JRや、新幹線らしきものも出入りがあって、
アタシは退屈しない景色でしたよぉ


もちろん夕食はカニ。。。
サトピーは本当にイヤになるほど食べてましたねぇ( ´ω`)ムププ
アタシは大好きなお寿司を食べて食べて~~~
どんなに食べてもお寿司はイヤに・・・なんないんデスねぇ困ったコトに・・(;′Д`)


酒処だもんで、日本酒など飲んでみようと、
サトピーは色々飲み比べたりしてました。
大いに飲んで、大いに食べて。。。満足満足。。


チェックアウトの際、ホテルマンの人に
「ドリンクすごい沢山ですが、間違ってないデスカ
って、確認される程


湯沢から帰ってサトピーは日本酒にもハマったらしく、
ちょいちょい日本酒にも手を出すようになりまして・・・

晩酌に
ビール→日本酒→芋焼酎

またエンゲル係数が上がっていきそうな予感デス


でも・・・


いぃ~~~~んデスッ

楽しくやっとればいぃ~~んデスッ


ってなわけで、、
明日もUPしようと心に誓いつつ、、今日は終わりにしたいと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうでなにより~(*^_^*) (マサキチ)
2011-12-07 11:38:38
満喫してるね~(*^_^*)

長野の冬休みに入るの早いのかい?ヽ(´ー`)ノ

また、雪山に丸い跡をたくさん残すんかな?(^-^)

楽しく生きなきゃ損だよん!ヽ(´ー`)ノ
返信する
楽しんでますね~(=^・・^=) (jojo)
2011-12-07 13:32:29
お元気そうで良かった。

忙しくても遊びも満喫せにゃ~(^_-)-☆
返信する
マサキチ。 (うさっちん。)
2011-12-07 22:08:17
雪山に・・・丸い・・・

そゆコトですな(✣→ˇ艸←)

長野だからと言って冬休みは決して早くないの(;-;泣)

でも、小学校もあと少しだから、

一日でも沢山学校に行きたいらしいよ。

楽しいのねぇ~~~ 若いからねぇ~~~~♪
返信する
jojoさん。 (うさっちん。)
2011-12-07 22:11:24
はぁい~~♪

お元気にやっておりますよ*。ヽ(*′ー`)ノ+*。

相変わらず

アホでぐぅたらでヘラヘラしてますぅ♪♪♪

少し仕事の時間も減ったし、、

またおつきあいくださいね(≧ω≦)♪♪
返信する

コメントを投稿