NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

花撮り散歩④

2024年04月02日 | お花&樹木(植物)

今日お散歩していたら、けたたましくサイレンが響いてきました
一台だけかと思いきや、次々に緊急車両が通過して行ったのです
パトカー3台 救急車3台 特殊消防車(レスキュー隊かな?)1台 白バイ1台

いったい何があったのか

用があったので夕方のローカルニュースを見逃してしまったし
ネットにもそれらしいニュースは上がって無いので解らず仕舞い

    

さてさて、シリーズ化している花撮り散歩4回目です

道端に自生しているものご近所さんちのお庭に植わっているものなどなど
毎日いろぉ~んなお花を愛でながらお散歩を楽しんでまぁ~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そぞろ歩き | トップ | 花木競演① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-02 21:00:11
世田谷区若林でひき逃げ事件ありましたが、、場所が違うかな?^^;
d-i-o-s
返信する
Unknown (ウサぽち)
2024-04-02 23:39:08
うちは地方の小さな町です(^^;)
返信する

コメントを投稿

お花&樹木(植物)」カテゴリの最新記事