プラモデルと飛行機写真を楽しむ

飛行機をこよなく愛し模型作りと写真撮影を趣味とする

 暇なら見てね 読谷村楚辺のHP

2009-03-23 20:44:08 | 日記
沖縄県読谷村楚辺(よみたんそん そべ)のホームページです。
読谷村楚辺はカデナ基地のすぐ近く、観光地では残波岬も近い。

天気のいい日は、鯨が潮吹いて泳いでいるのが見えるそうです。

サトウキビ畑でも有名です。

  http://sobekouminkan.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄ベイブルース (マツ)
2009-03-24 07:26:40
沖縄行きたいですね。私の知り合いも、大阪の家を売っパラって、奥さんの出身の沖縄へ移住した人がいます。それもいいかもネ。
私も住みたい (us-2)
2009-03-24 17:50:29
私もこんな綺麗なところで海を見ながらノンビリプラモでも作りながら生活したいです。

ヘッドフォンで、静かに音楽など聴きながら模型生活できたら最高

しかし、たいした資産も無いし、貯金も無いから無理だろうな

コメントを投稿