ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

のたのた。

2013-04-25 | Weblog
うう、身体が重ひ……。


眩暈もほんのり悪化傾向。
服薬を始めた先々週は、すごく調子が良かったのだが。
どれだけ調子が良かったかというと。


ヒャッホーイ♪と腰に手を当ててアイリッシュダンスを踊りまくるレベル。
踊ったことないけど。


それが今は仕事が終わった瞬間ナメクジラ状態だもんなぁ……。
ああ、早く人間になりたひ。





おかんさまの浮腫が軽くなったのだけが僥倖。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僥倖!ですね! (nan)
2013-04-25 00:54:55
うりゃ。さま、
日々、お忙しくお過ごしのご様子。

お仕事終盤にぷっしゅぅ~でしたら、
血糖値下がっていませんか?

私の場合、
昼食が軽めだと、16時頃にはそれらしい
症状が出てきます。
肩凝りや頭痛、唇の違和感、
ひどい時は震え。
測ってみてもまぁ低めの正常値。
糖尿病ではないのですが、
下がります。

蓄えは差し上げたい程に身についているのに。

お昼ご飯をしっかりとったり、
油脂の量を増やすと胃もたれで
午後の仕事に差し支えるので、
仕方なく飴などで補給です。

職場環境が間食を許すのであれば、
補食をなさってみてはいかがでしょう。

状況を存じ上げないままに
書き込み、
お気にさわったら申し訳ありません。

お母様の浮腫、引いてきたとのこと。
安堵いたしました。

気候が落ち着きませんね。
くれぐれもご自愛下さいますように。


返信する
低血糖。 (うりゃ。)
2013-04-25 19:02:26
>nan様

ご心配ありがとうございます。
「高血糖は病気になるだけだが低血糖は死に至る」ってえのは、茅田さんの「もものき」にも出てくる台詞ですが。
本当になかなかシャレにならんのですよね……。
とはいえ。
しんどいだけなワタクシメよりもむしろ、nan様のご容体の方が重篤っぽいようですのでお大事になすってください。
ワタクシメは対処療法的に、帰宅直後にジュースでしのいでおります。
どーも、飴の還元糖や麦芽糖よりも、ワタクシメにはブドウ糖とか果糖あたりの多い、やっすい一リットル紙パックのジュースがあうようなので。
ミがなかなか減らないのも……困ったものですが(とおのがミを見る)。

おかんさまの浮腫は、かなり手や顔がもとのシワシワさを取り戻すくらいにはなってまいりました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。