ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

厳寒。

2013-04-22 | Weblog
寒ひです。


東北の雪に埋もれる桜ってほどじゃないですが。
ワタクシメ棲息圏内でも、ダウンコート着用者を観測するほど。
日本でこれだけ寒いってことは。寒気の流れてきた先にある中国はさぞ寒かろう。
被災者たちに早く救出の手が届くことを願います。


そして本日もおかんさまの(皺の減った)顔をを見に行ってみる。
なぜ皺が減ったかというと、それだけ浮腫がひどいからなんだが。
見ろ見ろという足なんぞは、赤ん坊のぷくぷく加減そっくし。
そんなに柔らかくも可愛くもちっちゃくもないんだが。





明日から本格的に検査と治療が始まるそうで。安静状態も本格化。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。