ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

もっそり。

2011-10-10 | Weblog
月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


えー、別に東北の秋を調査する宇宙人な気分(何)になったわけではなく。
なんかもうあっというまに時間が過ぎていくのにあきれてるだけだったり。





秋の日は短く、秋の夜は長し。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ウォーキングラリーpart2 (BooHooWoo)
2011-10-10 14:59:24
帰ってまいりましたよ、無事に。
昨年をpart1としまして、今回は二回目。

行った先は
初日、午後三時からのネズミーランドを皮切りに
翌日、お台場のマダムタッソーの蝋人形館、ついでにフジテレビ
月島のもんじゃ焼き食べて、赤坂「匠」展、ついでにTBS
その後、銀座1丁目から4丁目闊歩、夜は居酒屋で気炎を上げ
最終日、日本テレビでジブリの大時計を正午に見たあと
浜離宮恩賜庭園をぐるりと1周した後、帰路につきました。
合間合間にちょこちょこと動きましたが
全て、携帯による乗り継ぎ検索(もちろん同僚が)で
pasmoもsuicaもたっぷりとチャージしておいたので
「どこ?どこまで?」とか「幾らなんよ?」の雄叫びも無く、
プラス、飲食支払いもラクチンでした。
自分たちのみで動きました。快挙!

初日、出発空港から計測開始、宿泊ホテル到着で1万4000歩。
二日目、脅威の2万歩越え!なり。
三日目、到着空港で1万8000歩。

昨年の、大江戸探訪で学習した同僚ズは歩きやすい靴で
このウォーキングラリーに参加したので(約一名誤算したヤツおりましたが)、
筋肉痛もさほどなかったです。

夜は、それぞれツボッマッサージの応戦。
頑固ベンピーズ、翌朝開通したそうですよ。
朝は、朝とて、前夜午前1時に就寝でも
静かにお茶を飲みたくても却下されて
同僚ズのラジオ体操に始まり、
カーヴィダンスだのロングブレスだのに付き合わされました。

ネズミーランドの面白話ありますが
それはおいおい...。

明日からの1000円札貯金になった旅行積み立て、いっそう気合いが入りそうです。
返信する
おかえりなさいませ~ (うりゃ。)
2011-10-10 18:23:08
>BooHooWoo様

この三連休、行楽日和にも恵まれ、なによりでございました。
大江戸をたっぷり堪能されたようですな。
三連休の混み具合をTVで見ておりましたら、映りましたよネズミーランド(何)。
「このどこかにWoo様ご一行がいらっさるのかぁ~」と思いながら、あまりの人混みにくらくらしておりました。

おもしろ土産話、お待ちしておりますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。