ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

いらいら。

2016-05-01 | Weblog
天気はあまり良くないが、髪を切ったりあちこち出歩いたりした日。
走り回っていてエネルギー切れを起こしたので、珍しく外食をしてみた。
体調もまあまあだし、めったにしない外食だから、ちょっと通常地元じゃ食べられないという、レア度高めなラーメンを選んでみた。


…………。


…………。


GW中にレア度の高いもんに行くのが間違ってたんだが。


行列ぎっしりっす。


それでもちょびっとずつ進む列。


食べている人の様子をなんとなく眺めていたが。
状況を理解できる人、周囲に気を使える人とそうでない人って、こんなところでも出るもんですな。


食べ終わったらぱっと席を空けてるおっちゃんおばちゃん。


食べ終わってもお冷やを飲みながらだべってる女の子たち。
……なぜお互いに脈を取りながらいちゃこらしてるんだろう……。
しかも4人掛の席を2人で占拠して。


ちなみにワタクシメはさらっと食べ終わってとっとと出ましたよ?
急ぎすぎてスープで舌を灼くくらいには。





そして見た目より油たっぷりだったスープと分厚い脂身のチャーシューが夜になってもたれております。ううう。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。