ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

風微温む。

2014-04-03 | Weblog
桜の夢を見た。


というと、なんだか風情があるようだがそんなもんは欠片もなく。
「(場所)どこそこ 満開」
「(場所)そこどこ ちりかけ」
「(場所)おちこち ちりかけ」
「(場所)あちこち ちりかけ」
「(場所)そちこち ちりかけ」
……以下延々とテキストが縦スクロールする視界。
呆然と「もう春も終わりなのかー」と思ってた……って、どんな夢やねん!
だれか夢分析してみませんか。
フロイト学的にどんな結果になるのか、ものごつい気になります。


仕事を休みに休んでいたあねうえどのも、胃カメラを飲んだら「胃炎」と判断されたとのこと。
明日から本気出してくれるでしょう。めいびー。
明日になれば、チリからの津波も到達するころあいかと。





連翹で一面黄色な通勤路。日光が目に刺さる季節になってまいりました……。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。