ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほにゃぁ (BooHooWoo)
2011-11-24 08:09:29
子猫絶叫強風吹いてます。
温度も下がりましたが、ゴミ出しはサボれません。
行ってきました。
のんびりと、暖かき台所でTVを見ていたJaga父。
「よう来たのう」
ご機嫌伺いに来たわけではござんせんが...。

奥の自室のベッドに潜り込んだまま起きてこない白百合母を
「あったか~いココアが入ったよ」とおびき出す。
「久しぶりやねぇ」
いえ、昨日の朝も夕方も来てんですけど...。

こげパン情報。
クリスマスから新年にかけて、
こげパン娘は
隣の国にいるBoo姉の次女の所で過ごすことになりました。
2月に第2子出産予定のMちゃんは
しばしば実母BooにWooと間違えられるほど似てます。
その間、稼ぎが無くなるこげパン、さぁどうするか?


返信する
こ~ごえそ~ぉなきせ~つにき~みは~♪ (うりゃ。)
2011-11-24 19:03:59
>BooHooWoo様

Woo様の子猫悲鳴風のコメントをいただくと、冬になったなぁという気がいたします。
で、なぜかタイトルの曲が脳裏に再生されるんですな(苦笑)。

御尊父様御母堂様も、お元気そうでなによりでございます。
娘様も、クリスマス休暇の予定が入りましたか。
楽しくお過ごしくださいませ。
返信する
西も東もぎうぎう (BooHooWoo)
2011-11-24 20:51:53
西川くんの唄ですね。
昔は関西で西川といえばきよし師匠、
その次は「ほーほけきょ」師匠を連想したもんです(古っ)

この季節になると、この曲を
額に青筋立てて同僚のアンちゃんが熱唱していたのを思い出します。
私のあの革命ボッチャマのシャベリング、実は大好きですの。

12月11日の大イベント準備につき
スタッフ全員青息吐息のぎうぎうぶりです。
その合間を縫って、年末調整の提出書類作成もせんとだちかん。
この手間を考えたら、もちっと税金返金額が増えても良かろうに、と思ってます。

nan様へ
今日も店子が再コメントいたしました。こんなアホですよ。

返信する
ほげほげ? (うりゃ。)
2011-11-25 19:24:57
>BooHooWoo様

Woo様もぎうぎうお疲れ様にございます。
「ほーほけきょ」師匠が分からなかったので、ググってみました。
なるほど……。西川きよし師匠のお弟子さんだったんですね~。西川のりお師匠って。

年末調整、めんどいですよね。
確かに、たっぷりと税金は返金を願いたいもんです。

nan様のコメントもお待ちしておりますよ~。
返信する
お声かけて下さってありがとうございます。 (nan)
2011-11-26 03:36:44
うりゃ。様 BooHooWoo様

ありがとうございます。
せっかく、お声かけ下さっていたのに
しばらくブログを拝見できていなくて。

なんだかもう、とっても嬉しくて、
出てきてしまいました。

ぎうぎうが 絶頂で。
(この時間まで、持ち帰りの仕事中)
泣いても笑っても日曜日には決着がつくので、
あとひと頑張りです(笑)
半分妖怪(溶解?)が人間に戻りましたら、
また、コメント書かせて頂きます。

日々寒さつのる折、
うりゃ。様も BooHooWoo様も
どうぞご自愛下さいますようお願い申し上げます。
(では、ちょっと、寝てきます。
ぼちぼち頭がグルングルンになりそうです。 タハハ)

返信する
ぎうぎうお疲れ様です~。 (うりゃ。)
2011-11-26 22:04:43
>nan様

いよいよ明日には決着がつくんですね。
最後の一踏ん張り、頑張ってください。
nan様もご自愛のほどを。
疲労と寝不足は能率の敵ですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。