自然と共に

大自然と共存し、豊かな暮らしを実現しましょう。生活便利帳、趣味の世界を語りましょう。

鹿君も元気です(横岳自然公園)

2019-06-12 | Weblog

 皆さんおはようございます。横岳自然公園の鹿君たちです。春先には、大きな角が無くなっていましたが、この3か月の間に新しい角が伸びてきました。すごい成長ですね。左右同じようにどんどんと伸びています。そのうちに先端は鋭く尖ってきます。

 鹿君たちは、7頭います。2頭がメスですから、これからも何とか頭数を維持できそうです。今朝も一緒に朝食です。

 では、・・・・・・・・・・・・バイバイ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎの収穫 | トップ | ジャガイモの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事