自然と共に

大自然と共存し、豊かな暮らしを実現しましょう。生活便利帳、趣味の世界を語りましょう。

カニ君に威嚇されました

2018-06-09 | Weblog

 皆さんおはようございます。今日も、曇りですね。梅雨です。今朝は、カニ君が樋に登ってきましたが、近づくと威嚇されました。ゴメン・・・・・  少し傾斜していますので、この樋を登ろうとしますが、なかなか登れません。何の音かと近づいてみると、カニ君が怒って威嚇してきました。その後、努力の成果があって、筒の中に消えていきました。 

 

 田圃は、ほぼ田植えが終わろうとしています。お疲れ様です。では、バイバイ・・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り機のメンテナンス | トップ | サツマイモ(ベニハルカ)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事