自然と共に

大自然と共存し、豊かな暮らしを実現しましょう。生活便利帳、趣味の世界を語りましょう。

kaoiで wind 自然と共に

2012-10-28 | Weblog

 皆さんこんにちは、今日は自宅でゆっくりしていましたが、北西の風が入ってきました。今宿には、アラ還世代が集合していることでしょう。 どうも落ち着かず、カメラ片手に仲間の写真を撮ろうと出かけました。  

 「フォト蔵」にアップしてみました。 http://photozou.jp/photo/list/2825808/7165531 参考にしてください。 フォトチャンネルにもアップしています。

 シャッター速度を速くと思って撮影したつもりが、iso64000まで上げたの、設定を「s」モードのままで全く機能していないことに気づきました。 全く素人のやることです。 もう少し注意しておけばと反省しきりです。D70からD7000に交換しましたが、慣れるまでは少し慎重に扱いたいと思います。

 この写真は、姪浜駅で地下鉄の運転手からjr九州の運転手に交代しているところです。 線路の管理者の下で訓練した運転手に交代です。 電車は連続しますが運転手の相互利用はできません。

  

  電車の広告です。 

 

  今宿駅の博多人形展示です。 いつも季節ごとに飾っています。

 今宿駅の外観です。

 デカ・・・・ 12㎡です。 

 元気いっぱいです。 これから出発です。 8.4㎡ です。 

 大先輩も、風を読んでいます・・・・・・・・・・・・・ 

 気持ちよく滑っています。(カメラの設定がまずくて、絞りきれていませんでした。)  

 よし、出かけるか・・・・・・・・・  

 いや~~~~ 今日は最高の風ですよ・・・・・・・・・・・・ 

 いやー、まいったよ~~~~  御苦労さまです。

 大先輩も出艇です。 OB還暦組です。 まだまだ、現役組です。 

 いよ~~~~~~~ 走ってますね・・・・・・・・・・・ 

 ひと滑りして、戻ってきました。 ご苦労さまです。

 

 ジャイブに入りました。 カッコいいね・・・・・・・  こうありたいがなかなか真似できません。  

 戻ってきました。 アラ還世代です。 ご苦労さまでした。

 これから、行ってきます。

 風待ちでスケボーの練習です。 数週間の練習で、動くようになったそうです。 さすが、アンダー還世代です。 

 オ~~ シャッター降りたかな? そうだ、タイマーで稼働だった。 

 みなさん元気です。 アラ還と若者たちです。分かりますか。 海では、まだまだ先輩も飛ばしています。 

 帰ってきました。 ご苦労さまでした。 

 アラ還世代も、上がってきました。 ご苦労さまでした。 満足でした。 今日は最高の風です。

 帰りは、いつも今宿駅から電車です。 今宿駅の「親父の小言」です。 時々見ますが、親父は本当に大変ですね。 家族にも、仕事にも、自分にも大きな配慮をするのが、親父なのでしょう。 

 では、皆さん今日は良い休日を過ごしました。   ばいばい

        

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする