天空のガーデンDiary

車山高原の天空のガーデンは標高1500メートル。清々しい空気の中で、植物達は生き生きと育っています。

あったまる

2018-11-17 07:21:59 | フード


ちょっと前のラウンジからの雲海



今年の冬はラウンジの暖炉に火をつけることになりました。
しばらくお休みしていた暖炉。
火をつけるなんて、みんなで火の番をするなんて、
ちょっとワクワクします。
暖炉周りもきれいにして、、
ラウンジのなかも少しづつクリスマスっぽくデコレイトしています。



太いキャンドルがないので、細いのを束にして、、
木の実やシナモンでキャンドルスタンド。



山の植物を使って色々作るのは
何とも楽しいものです。
お庭の仕事はそろそろ終わりなのだけど、
いつでも植物とつながっていたい、植物からいろいろなインスピレーションを
もらうことが、今の私の生きる源となっています。



お友だちと竜神亭。



うわさ通りすごく美味しかった。
ワインを飲みたい気持ちをグッと抑えて、、
ひとときの楽しいランチです。



引続き美味しいもの









記念日でしたので、近所のスウェーデン料理を食べに。
北欧のお料理はあったまる感じです。
木のお家で、あたたかなセーターを着てひざ掛けをかけて
家族で食べる。。
そんなラフなイメージ。。
美味しかった。



お家に帰ったら、楽しみに冷やしておいたものを。。
記念日にと、庭友がプレゼントしてくれたシードル。
美味しくて、、
飲みきりです。
りんごの香りが素晴らしくって、
フランスの田舎、樽が並んだ景色を妄想してしまいました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿