リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

魔法の空を飛んだ♪=USJのハリポタワールド

2015-04-12 | 旅の記憶
去年、スマップのCMを観て憧れてた
USJ、「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター(Wizarding World of Harry Potter)」

行って来ました~♪



ユニバの駅で、巨大ボードのハリーがお出迎え☆

朝早くから入れるよう、前夜&当日宿泊したホテルの窓から。。。



ユニバの夜景です♪

さて、翌日、入場時間9時半より、更に早く入れるコースで・・・



まだお客が少ない、ハリポタワールド♪

入口傍で、ホグワーツ魔法学校へ生徒を乗せた特急機関車が待っていました。


ハリポタに登場する、白ふくろうも、お店のスタッフさんとお出迎え。


(ぬいぐるみがあちこちで売られていました)

ホンモノのふくろうさんはこちら。


威厳があります。
まさに『森の哲学者』=知の象徴?


で、いよいよホグワーツ城♪



朝はこんな感じ↑

午後行った時は・・・↓この人出!




つまり朝一番と午後、
二回も^^
ハリー・ポッターと一緒に、ホグワーツの空を飛んでしまいました♪♪♪

最新技術の4K映像だそうですが、
何のことやらさっぱり分かりませ~ん。

ただ、確かに飛んでた!
YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!
気持ち良かった~~~☆
(´O`)ノナノダ~

..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

疲れが取れず^^今日はここまで(^^;)




「お留守番のアタシたちは偉かった!」 
「早く日常生活に戻りなさい!」  byリンリン&サララ



※リンリンとサララは里親募集のサイトで出会った子です。
ペットブームの中で、可哀相な子が沢山います。
ペットを飼いたいと思ってる方に、
こんな選択肢もあることを知って頂きたいです。

↓犬猫の里親募集サイト

ペットショップに行く前に



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOSS母)
2015-04-12 23:18:27
もしかして 夜行バスツアーとかですか~?

続き 楽しみにしております!

今の季節の関西 良いかも~
え?関西ですよね? 米国じゃないですよね?
返信する
Unknown (ururu)
2015-04-13 11:49:39
BOSS母さん、もちろん日本ですよぉ~(汗)
往復新幹線でした(自由席)

ユニバ、すっごく面白かったですぅ~!
千葉県、強敵が現われましたね!
千葉から来た方、
ユニバの毒舌キャラに
「おやまあ、あのちっこいネズミより、こっちを選んだのォ?」って弄られるらしい(苦笑)
返信する

コメントを投稿