リンリン、草時計

現役リタイヤの暮らし=ガーデニングや本・映画・旅に保護犬.エトセトラ…我が子に伝える『マイ・ライフ』

ブログ上で失礼します!==感謝のご連絡==

2013-03-18 | 
昨日、リンリンとサララを助けて下さった仮母さん から
嬉しいご連絡がありました。

私の拙いブログを見て下さった方が、
保護犬の存在を知り、里親さんになって下さったというのです\(^^)/


その子の預かりさんのブログを拝見しました。

いつかは手離す子なのに
本当に親身になって保護犬たちに手を差し伸べる方々に
いつも頭が下がります☆

元気なお兄ちゃんたちと走ってるワンコ(=はい、今回の主役でございます~♪)に
オバサン、ついウルウル^^^(年とると涙腺が弱い^^)

みんな、みんな、「世界に一つだけの花」だよね~♪



(↑今咲いてるクリスマスローズ、捨て去られる運命だった?株も・・元気に咲き出してます♪)



マルチーズ君の里親さま

嬉しいご連絡、本当にありがとうございました!

優しいパパ・ママと、元気なお兄ちゃんたちに囲まれて



マルちゃん!
いっぱい幸せにな~れ☆☆☆


リンリン&サララより☆☆☆







 
※リンリンとサララは里親募集のサイトで出会った子です。
ペットブームの中で、可哀相な子が沢山います。
ペットを飼いたいと思ってる方、

ペットショップに行く前に
是非里親募集のサイトをご覧下さいね。






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村











最新の画像もっと見る