urt's nest

ミステリとかロックとかお笑いとかサッカーのこと。

二ノ宮知子『のだめカンタービレ⑨~⑫』講談社コミックスKiss

2005年08月03日 | comic
これで既刊は全部読みました。どうもありがとう。
さて、なにより最大の感想。

ツンデレかよ!

ああ、もちろん千秋のことですね。
なんかいきなり手とか繋いじゃうしサ…。いきなりキスとかしゃうしサ…。正直ちょっと萌えたよ。燃えのはずだったのに。前なんかの雑誌で、好きなマンガキャラ♂ってのをやってて、森田さんを抑えて千秋が一位で、森田さん大好きっコの俺は憤怒に身を焦がしていたけれど、このツンデレっぷりにはなるほどと思わされました。ずるいなーコレは。なんか「か、かわいい系の…」とか言いながらネックレスを買ったりとか…それでいいのか千秋。

さて、それで燃えは雲散霧消してしまいました。あと好きだったのはユンロンのデフォルメっぷり。かわいらしい。

さて、燃えとしては黒木が再登場ですが…。これもっかいジャンプ的な仲間再集結展開をやってくれたら神マンガ認定します。
まあしばらくはのだめの成長&ツンデレ展開かな…。

4063404889のだめカンタービレ (9)
二ノ宮 知子

講談社 2004-06-11
売り上げランキング : 435

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4063405052のだめカンタービレ (10)
二ノ宮 知子

講談社 2004-09-13
売り上げランキング : 434

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4063405230のだめカンタービレ (11)
二ノ宮 知子

講談社 2005-01-13
売り上げランキング : 707

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4063405443のだめカンタービレ (12)
二ノ宮 知子

講談社 2005-05-13
売り上げランキング : 446

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chem)
2005-08-03 12:43:52
読了おめでとう。

続き出たらまた貸しますわ



12巻はびびるよねー。展開はやっと思ったもの。

それでいいのか千秋。



あ、ニール読了。良い小説を読みました
Unknown (urt)
2005-08-04 00:44:55
ありがとうございました。



森博嗣の方もそのうちに。