ひだまりーん

むだばなし。

パソコンとにらめっこ。

2021年09月20日 | 私。
やると約束していた動画の編集をなんとか今日中に終わらせようと思ったので、今日は1日中パソコンをしていた。
 
動画に音楽を入れたかったので昨日はスマホに入っている「ガレージバンド」で演奏してパソコンに入れ、編集するといった作業をしていた。
よそ様の音楽を拝借するといろいろ問題があるため、自分で演奏していれることにしたのだった。
これがまたうまくいかない。いくわけがない。
演奏も失敗続き。
インターフェイスという変換機があればパソコンに変換機を繋ぎ、変換機にギターを繋げば直接演奏したものをパソコンに入れられるようなのだが、変換機を持っていないのでスマホのギター演奏機能で何度も演奏していた。
ギターが終わった後はキーボードだ。
何度も何度も間違え、何度も何度も撮り直してやっとなんとか聴けるくらいには・・・??
途中で音楽は小さくすればそんなに気にならないだろうという結果に落ち着いたため、適当なところで終わりにして動画の編集を始めた。
結局1日半くらいを使った。
あっという間に夕飯の準備の時間になってしまった。
 
 
 
 




 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。