ひだまりーん

むだばなし。

こんなことに。

2006年09月15日 | その他暮らし
下の子どもは、誕生日ケーキは
ねこちゃんがいいというので、
いろいろ探してみたが、気に入ったものが見つからない。
困って、困って、結局、うちで作ることにした。

どうして、こんなことになってしまったのか???

材料だけは、購入したが、どうなるのか???




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます。 (yoshi)
2006-09-15 23:59:40
普段ケーキ作りをされるんですか?



人事ながら心配です。

ぜひ、その後の報告を期待します。



明日が楽しみ~。(*^_^*)
返信する
ご心配のとおり・・・。 (urooourooo900)
2006-09-16 06:48:24
yoshi様



こんにちは。

ご心配の通り、ケーキは大失敗でした。

普段作り慣れていないので、

上手くいくはずがありませんよね。

疲れただけでした。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。