うりつのコト

うりつが歩けば事件に当たる!?
ワンコが苦手なボーダーコリー・うりつのこと。
今年は友達出来るかな♪

壁に穴が!事件

2012年02月22日 | 日記
体の為と、豆乳バナナジュースを毎朝作っていた。
それに合わせてうりつがランニングを始めた。
バナナの皮をむくあたりからスピードは加速する。
壁と壁の間をグルグル回り、加速するあまり壁を蹴っている。
豆乳をジューサーに入れる頃には、浅田真央ちゃんばりのスピン開始。
最後に私が氷をガガガっとすくい、
「終了~!!」のかけ声で「ワワワワン!!」で終わる。
目をまわしふらついているので危ない。
こうして2ヶ月位かけて壁はもろくなり穴があいた。
今はその場所に椅子を置いて隠しています。。。
ジューサーも壊れ、冷たい飲み物は体に悪いと指摘され、
バナナジュースを作るのやめました。
それでもうりつはランニングとスピンをしています。
いつか動画が出来たらお見せしたい(^ ^;

庭側の壁


反対側の壁


「そんな事ありました?」
やけに姿勢がいい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿