ななみん&りょうたんDIARY

七みん&涼たんの日々の成長をボチボチと綴っています♪

3兄弟???

2007-08-24 17:11:32 | Weblog
今日はお友達が遊びに来てくれました。
前に勤めていた会社で同じ部署だった先輩とも
5年ぶりぐらいの再会。
先輩は全然変わってなかったけど、当時1歳ちょっとだった
愛娘の愛ちゃんはもう小学生
すっかり可愛い女の子に成長しててびっくり。
一緒に遊びに来てくれた後輩のSちゃんは男の子2人のママ。
そして、おなかには第3子が
それなのに泣いてる涼くんをささっと抱っこしてくれ、
居心地よさそうにどっしりと落ち着いてる涼くん。
さすが3児のママ!涼くんもSちゃんちの3兄弟のようでした
女の子希望の第3子の赤ちゃん。
でも私には涼くんを抱っこしてる姿があと数ヵ月後のSちゃんを見ているようで
・・・きっと男の子でしょ~
子供たちは部屋中を走り回り、汗だくで遊び。ママ達は井戸端会議。
お昼ご飯もおやつもいっぱい食べて、楽しい1日でした。
Kちゃんお手製のわらび餅も美味しかったよ~
仕事から帰ってきたダンナも夕飯の後にぺロリと食べてました。
ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2007-08-30 13:11:36
先日はありがとうござました、
久しぶりにN先輩に会えて楽しかったですね。
涼君を抱っこしていると不思議と私も次も♂では?と思ってしまいましたよ(^_^;)
いかんいかん!!絶対♀です!!笑
Unknown (まっぴー)
2007-08-30 14:53:21
行けなくて残念だったな~。
明後日は、大きくなったりょう君に会えるの楽しみにしてます!