しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

手作りおやつ(^O^)/

2013-09-25 15:45:02 | 

 

 先日、万里母さんからしょうちゃん&母に

 手作りのおやつをもらいました

 (料理下手な私クッキーを自分で作るなんて考えつきません

 クッキーは買うかもらうものとおもってます(笑))

        

 

 

 人間用としょうちゃん用にちゃんと分けて袋に・・・(当たり前か)

 さすが~しょうちゃんじぶんのあたり分はわかってますね

       

 

 

 誰も教えてないのに「しょうちゃん用」を持って・・・

       

 

 

 逃げ足が速い!早い!

       

 

 

 袋のままでは食べられませんよ~

       

 

 

 ちゃんとあげるから・・・

 母に渡しなさい!

       

       このおやつをもらったのはペット博に行く前の日だったので

       長~い電車旅の途中につまみながら

       エアロちゃんと合流してからは

       エアロちゃんも一緒に

       美味しくいただきました

 

       万里母さん「ゴチになりました!又、ヨロシク」 

       と正吉が言ってます(笑)

 

 

 

         にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ       にほんブログ村      にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りの電車は疲れた~ | トップ | 秋空の芝生公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2013-09-25 20:25:35
しょうちゃん、ちゃんと自分用わかったんですね。さすが、鼻が効きますね( ^ω^ )
それにしても、万里母さんすごいですね。しょうちゃん用のクッキーまで作れるなんて!
返信する
Unknown (万里母)
2013-09-25 20:52:03
喜んで貰えて良かったです。
味付けは一切してないけどチキンの匂いにつられたかな?

万里も大喜びで食べましたよ。

料理のうでは不要です(笑)鍋とトースターが有れば大丈夫
超簡単に作れるので正ちゃんママもチャレンジ!チャレンジ!
返信する
クッキーママさんへ (maririn)
2013-09-25 23:20:28
文字なんか教えてないのにね(笑)
こんな時だけ賢くなってますぅぅ?

美味しいものはナイロン袋に入っててもわかるんや~!
やっぱり匂い??

世間の主婦はみなさんスゴイです(^◇^)
たま~に私みたいな料理オンチもいますが・・・(涙)


返信する
万里母さんへ (maririn)
2013-09-25 23:24:52
しょうちゃんガッツリ!食べましたよ(笑)

だからと言っても私は作れません!
鍋??トースター??
そんなんわが家にあったっけ??(爆笑)
チャレンジ精神が欠落してる飼い主です(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事