しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

パグのひめちゃんより柴犬のしょうちゃんです。

2019-02-21 20:52:35 | 散歩

 

 今日の散歩は珍しく飼い主をグイグイ引っぱり

 家にはまだ帰らん!ってアピールしたため

 (↑いつもはすぐ家なんですが・・ね

 正吉君が行きたい所についていきました

 

 ひめちゃん(パグちゃん)家の

 前を通ったらひめちゃんが正吉君を見つけて

 「ワン!ワン!」こんにちワン、こんにちは、動物、ゆるふわ デコメ

  

 

 

  

 

 

 

 必死でガラス戸越しに遊びたいアピールしてましたが

 正吉君はいっさい目も合わさず

 完全無視してました

  

 

 

  

 

 

 

  でもひめちゃん家の隣ん家に住んでる

 柴犬のしょうちゃんにはちょっかいかけてました

  

 

 

  

 

 

  

  正吉君的には柴犬のしょうちゃんと

  遊びたかったかったのかな?(笑)

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェではおとなしい... | トップ | エエッ!!何で~? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちこちに (やまぼうし)
2019-02-22 01:24:50
お友だちがいて楽しいお散歩ですね
元気もお友だち大好きなのでよく公園へ行きますが
今の公園にくる子たちはワンちゃん苦手な子が多くて
元気は不完全燃焼です
やまぼうしさんへ (maririn)
2019-02-22 08:02:37
ご近所のワンコはつながれてるので
上から目線でしたが
基本ワンコは苦手な正吉君です。

犬なつっこい元気君がうらやましい~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事