しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ガチャピンしょうちゃんです。

2012-12-27 16:23:33 | 

 

 

 

 

コーヒータイムの友達に「何かちょうだい」アピール

 

 

 

「母~ちょっともらってもいいっすか?」

 

 

 

膝の上に乗ってマッタリ

 

 

 

 

なでなでしてもらって・・・完全になじんでますね

 

 

 

 

 

 オマケの話

 今日、急にお昼を食べに   

 

 

 ラーメンとチャーハンのセットを・・・  

 

 

 こんな可愛いポテトもありました

 

 お腹いっぱいになったから食べなかったけど・・・  美味しそう

 

 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ヨロシク(^O^)/   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わっちゃった・・・ね。 | トップ | 今朝は寒かったです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事