しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ニコニコマルシェに行ってきました

2018-12-02 20:44:03 | お出かけ

 

 今日は近くにある

 ハーブガーデンで

 第3回目のニコニコマルシェが

 開催されてたので

 のんちゃんと行ってきました

  

 

 

 

 10時のオープンと同時に行ったのに

 もうお客さんでいっぱいでした

  

 

 

  

 

 

 

 天気も良く暖かかったので

 お客さんでごった返してましたが

 のんちゃんとしょうちゃんの顔を見てください

 つまらなさそうな顔でしょ(笑)

 飼い主はワンコはほったらかしで

 楽しく買い物しましたよ

  

 

 

 

 のんちゃん家まで戻ってきたら

 チワワの愚痴が聞こえてきました(笑)

  

 

 

  

       笑い デコメ

 

 

 

 おまけの話

 今月の「しょうちゃんカレンダー」は

 ときは元禄・・・

 「大石内蔵助」ではな「犬石内蔵助」やて!リアクションだよ。笑う デコメ

  

  

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もですよ。どないなって... | トップ | 残り3週間です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事