しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

バレちゃったわ~

2013-09-27 20:47:15 | 

 

 先日、時間があったのでペットショップをのぞいてみました

 可愛いわんちゃんがいっぱいいましたよ

 (もちろん見てるだけ~

 ビション・フリーゼなんて珍しくないですか?

       

  

 

 ほかにもペキニーズやバグがいました(写真撮り忘れました)

 ペキニーズを抱っこさせてもらいましたが

 毛がフワフワしてメッサ可愛かった~!

 (もちろん高くて買えません(涙))

 

 ワンちゃん抱っこしたことなんかコロッと忘れて

 家に帰ったら・・・しょうちゃんが異常な反応

       

 

 

 「エエッ???」

       

 

 

 「ああっ~そうか ゴメン!ゴメン!」

       

 

       犬の嗅覚には脱帽だすぅ~

 

 

 

      オマケの話  その1

       しょうちゃんジェルネイルを久しぶりにやってみました

         

         アップになるとネイルがヘタッピなのまるわかり・・・(汗)

 

 

      オマケの話  その2

       ペットショップで遊んだあとお好み焼きを食べに行きました

       満面 イオン明石店 で

        

 

        豚玉を・・・

        

        久しぶりに食べたお好み焼きは美味しゅうございました。

 

 

       

        

 

 

         にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ     にほんブログ村     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空の芝生公園 | トップ | 運動会日和ですね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2013-09-27 23:15:44
真っ白いワンちゃん、かわいい~。
ペキニーズ、抱っこしてどうでした?
フワフワですよね。
私もそのフワフワ感にやられたくちです(笑)
今はちょっと肥えてきてオモフワになってます(;^ω^)
ちなみにうちのコタロウは7ヶ月で買ったので、かなりお安くなってました(*^^)v
返信する
かりんさんへ (maririn)
2013-09-28 08:14:42
ペキニーズ初めて抱っこしましたが
本当にフワッ!フワッ!
「連れて帰って~!」って言う目で見つめられましたが・・・
「無理!無理!」
バグ ペキニーズとも20万円以上してましたよ(汗)
ペキニーズは25万円(?)だったような・・・
あまりに高いので値段忘れた~!

ペキニーズがあんなに可愛いとは・・・(*^_^*)
コタロウ君を見る目が変わります~ぅ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事