しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

動物病院の先生に相談しました

2015-07-25 17:38:24 | 病院

 

  昨日も書きましたが

  駆虫薬を飲ませるのが毎回大変で

  無理やり飲ませると

  具合が悪くなる正吉君です

 

  昨日は母が外出先から帰るとびっくり のデコメ絵文字

  シート周りはゲリピーやらかしてえらいこっちゃ!

  買ったばかりの白いジュウタンの上もびっくり のデコメ絵文字

 

  夜ご飯も食いつき悪く残してました

  

 

  なもんで今朝は朝一で動物病院に行ってきました

    

 

 

 

    

 

 

 

 

  オープンの9時すぎに行ったので

  2番!です

  待たなくてすぐに診察室に・・・

    

 

 

 

 

    

 

 

 

 

  診察台から半分はみ出てる~*ネコ*猫*ニャンコ*ニャーニャー*キャット*CAT のデコメ絵文字

    

 

 

 

 

 

  病院に行ったので爪切りもしてもらいました

  後ろ足は看護師のお兄さんに切ってもらったけど

  前足は「ウウッ!」って噛みつくので

  先生と二人がかりでやってもらいましたわ

    

 

 

 

 

  リバース&ゲリピー&食欲不振の件を先生に伝え

  駆虫薬をこれからどうするか相談しました

 

        病院 TP 下 デコメ

 

 

 

  結論から言うと今の駆虫薬はやめて

  「コンフォティス」って飲み薬に変えてもらいました

  この薬は来月に飲むんやけどうまく飲めるかな?心配 のデコメ絵文字

 

 

 

  今日は下痢止めの注射を一本アンパンマン、病院、注射 デコメで終了~!

    

 

       今日はゆっくりしょうね仕事だよ。休憩 のデコメ絵文字

 

 

 

 

    ランキングに参加してます

    しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり無理でした(涙) | トップ | 今日も病院です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね! (トモandアイ)
2015-07-25 23:24:27
こんばんは。
しょうちゃん、しんどかったね!
お注射も頑張ってエライ!
しかし、新しいジュウタンにゲリピーは
ショックですね!
maririnさんも大忙しでしたね!
うちフラバのゲリピーの時なんかも、
えええ!って、言っている間にシミになると
大慌てで、洗ったり、片付けたり、大変でしたもの。
しょうちゃん、今度の薬が体に合うと
いいですね。
Unknown (かよ)
2015-07-26 08:30:39
おはようございます。

しょうちゃん、お腹の具合いはいかがですか?
小さし体には負担ですよね。
お薬が合うといいですね~!

しっかし…新しい白いじゅうたんに…涙
お掃除お疲れ様でした。
しょうちゃんが悪いわけじゃないので仕方ないとは思いつつも大変ですよね。

しょうちゃん、早く良くなるといいですね~!
トモandアイさんへ (maririn)
2015-07-26 08:42:20
昨日は朝からジュウタンを洗濯して
9時には病院に行って・・・大忙しで
ブルブル汗になりましたわ(汗)

でもこのピーカンな天気のおかげで
ジュウタンはすぐに乾きました(笑)

来月また正吉君の苦難の日がきます|д゜)
今度の薬はどうなるかな?
何事もなく飲めますように・・

かよさんへ (maririn)
2015-07-26 08:51:15
これだけ暑いとジュウタン昨日のうちに
乾きましたよ(笑)
なんとかシミにもならず
見た目は新品です(^_-)-☆

正吉君、出すもの出したらめっちゃ元気!
クーラーの効いた涼しい部屋でまったりしてます。

来月に飲む新薬はどうかリバースしませんように・・(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病院」カテゴリの最新記事