しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

今まで知らなかった~~~!

2017-07-24 20:00:32 | 

 

 先日の話です

 夕方、のんちゃんと散歩してた時

 夕日に照らされながら

 仲良くテクテク歩く2匹!

  

 

 

 

 

 近くの芝生公園が

 人工芝に張り替えられて

 キレイになってると聞いて

 初めて行ってみました

  

 

 

 

 

 ちょこっとコートの端っこの方を

 歩かせたら正吉君的には

 人工芝の感触は嫌いみたいで

 すぐに出て行ってしまいました

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 のんちゃんもやはり嫌いみたいで

 2匹とも人工芝生の上はNG

  

 

 

 

  

  ホンマもんの芝生の上では

  普通に遊べるけど

  人工芝の感触はダメだった事

  初めて気づいた飼い主でした

 

 

 

  おまけの話

  美味しい和食のお店見っけ!(ワンコは

  「花日向」ってお店です

  

 

 

  

  

  コーヒー付きで1000円でした 

  どれも申し分のないええ味で

  ご飯も美味しかったです。

  お昼はすぐに満席になるのわかります

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   
  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと抜糸できました(^◇^) | トップ | 注射と勘違いしました( ;∀;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2017-07-24 21:18:21
人工芝、サスケもダメみたいです。
普通の芝も正ちゃんたちと同じく平気です。
ばんびはどちらも平気みたいですけどね。
ばんびは鈍感なのかも…💦💦
猫もたしか人工芝の感触がダメみたいで
猫除けにつかってる家とかあるみたいですね。
痛いんでしょうかね?
かよさんへ (maririn)
2017-07-24 22:35:18
あらぁ~!
サスケ君も人工芝はダメですか?
わが家は初めての人工芝でしたが
すぐに土の上に引き返しましたわ( ;∀;)
あの硬い芝の感触が嫌なのかな・・・|д゚)

ばんびちゃんは大丈夫なんですね(笑)


猫よけに人工芝かぁ~
敷き詰めたいけど隣のぺぺちゃんに
恨まれそうやからやめときます( ;∀;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事