しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

本当はメッチャ可愛いんです

2014-10-06 18:53:08 | 

 

  先週になりますがちょっと用があってエアロちゃん家にお邪魔しました

  しょうちゃんはエアロパパにも慣れっこ仲良し のデコメ絵文字仲良し のデコメ絵文字になってます

  初めて出会った時は少し距離を置いてましたが

  ちょくちょく出会うようになってからは

  シッポふりふりねこ+しっぽふりふり のデコメ絵文字です

 

 

  オヤツタイムでも「しつけ方教室」の成果を発揮中の正吉君 

    

 

 

 

 

  エアロちゃんは教室には行ってないのに

  ちゃ~んと「待て!」してます待てない のデコメ絵文字

    

    

 

 

 

  もうわが家にいるような感じでくつろいでますわリラックマ☆まったり中 デコメ

     

 

 

 

 

  エアロちゃんが抱っこされてるのを見て・・

     

 

 

     

     

 

 

  

  でもちゃんとこんな事してもらってますわ

  エアロちゃんママにはナデナデ!

  エアロちゃんパパにはコチョコチョ!な~んてねにこっ のデコメ絵文字

     

 

 

 

 

 

 

  先月エアロちゃんがわが家に遊びに来た時

  エアロちゃんの不細工な顔ばかり選んで

  ブログにupしたんとちゃうん?

     なぁ~んて友達から指摘をうけたもんで(   ) 

  今回はエアロちゃん 「名誉挽回するでぇ~

    

 

 

 

 

  本当はこんなに可愛いんですパンダ のデコメ絵文字

    

 

 

 

            可愛い デコメ

 

 

 

 

 

 

 

  でも最後はやっぱりこの顔で〆ます モジ顔だよ。苦笑い のデコメ絵文字

     

       

 

 

              珍さん☆いけずう~ デコメ  意地悪な正吉母した笑い顔+ハッピー のデコメ絵文字

  

 

 

 

  

 

 

       ランキングに参加してます    

        がんばってね! デコメ

      しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け毛で文字を書いちゃいました | トップ | 登山は途中断念しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ちゃこママ)
2014-10-06 22:01:30
 お耳が大きい子ですね
とっても、可愛いです
でも、さすがmaririnさんシャッターチャンス逃しませんでしたね。(^_-)-☆
返信する
ちゃこママさんへ (maririn)
2014-10-07 10:54:56
ちっちゃくってとっても可愛いスムースチワワちゃんです。

前にブログに載せた写真は確かに友達の指摘通り
エアロちゃんのぶっちゃいくな写真ばかりだったので
深く反省して今回可愛いのを選びました(^_-)-☆

最後の写真はアクビの真っ最中!
めっちゃシャッターチャンス(爆笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事