しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

犬友のランちゃんが虹の橋を渡りました。

2022-12-17 22:37:03 | 

 

 今日は朝から冷たい雨が降り続き

 わが家の犬っころは

 どこにも行けないので

 ずっ~と寝てました

 

 ワンコが気持ちよさげに

 寝てる所をみたら癒されます

  

 

 

  

 

 

 

 そのしょうちゃんが昔 昔

 「しつけ方教室」に通ってた時

 先輩犬の白ラブのランちゃんが

 12月11日の朝に虹の橋を渡ったそうです

 ランちゃんは16歳1ヵ月だったそうですよ

 死因は老衰だったので

 犬人生を全うしたってことですね。

 

 2015年1月19日の

  「しつけ方教室」の様子です

 

 

 教室では大先輩だったランちゃん

 しつけ方教室の先生が大好きだったランちゃん

 いつもニコニコしてたランちゃん

 今ごろ空の上で飼い主さんの事を

 見てくれてるのかな?

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス飾りの前でパチリ | トップ | ちょっとお邪魔してきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里の姉)
2022-12-17 22:55:28
ランちゃんの訃報を聞いてすごく寂しいです。
万里とも仲良くしてくれました。
リードを持たせてくれたこと、すごく優しい性格だったことなど思い出が尽きません。
ランちゃんは長生きしてくれて希望の星でした。
ありがとうってたくさん伝えたいです。
万里姉さんへ (maririn)
2022-12-17 23:59:43
風ちゃん 万里ちゃん ランちゃん
みんな虹の橋を渡ってしまいましたね(涙)
教室の犬友さんがどんどんいなくなってしまう(涙涙)
ランちゃんは長寿犬でうらやましい~!
ランちゃんママさんはペットロスかもね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事