しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

遊んでくださいなぁ!

2015-07-31 18:24:18 | 漫画

 

  パソコンに向かってると

  しょうちゃんがちょっかい出してきました笑い、気持ち、文字 のデコメ絵文字

  いつもは膝の上にあがってくるのに

  昨日は前にまわってきましたよ笑い のデコメ絵文字

 

  なもんでおもわずスマホでパチリ!ぬこ  カメラマン のデコメ絵文字

  

 

  いつものように4コマ漫画にしてみました笑い のデコメ絵文字

 

    

 

 

 

    

 

 

 

 

    

 

 

 

 

    

 

    なんかこんな事言ってるような気がしました(笑)

 

 

 

   おまけの話

   姫路城がリニューアルオープンしてから

   お城の前に人力車乗り物だよ。人力車 のデコメ絵文字が2台待機するようになってます

   昨日、初めてお客さんを乗せて

   走ってる所に遭遇しました

    

 

 

 

   この炎天下アスファルトの上は熱いやろうね乗り物だよ。人力車 のデコメ絵文字

    

    車の中から写したのでボケボケですね

 

    私もちょっと乗ってみたいな~

    乗り物だよ。人力車 のデコメ絵文字乗ったことないんです

 

 

 

   ランキングに参加してます

   しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトムシ?クワガタ?どっち? | トップ | 8月のカレンダー&姫路城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2015-07-31 22:58:27
言ってる言ってる
四コマのコメント絶対言ってる

お~人力車
乗った事ない?も乗れるから、ぜひしょうちゃんとご一緒に~
た・だ・しかなり注目浴びて、撮られまくる可能性があります
浅草でココアと乗ったら大変でした~
TOMさんへ (maririn)
2015-08-01 11:13:45
パソコンの画面はちょうどココアちゃんを
見てる時だったのでヤキモチだったのかな(笑)

ココアちゃんは人力車に乗ったことあるんや~(^^♪

しょうちゃんと一緒に乗ってみたいけど
今は暑くて無理やね(汗)
秋になったら考えて見ようかな~(^_-)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事