しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

駅まで迎えに行きました。

2018-08-12 21:10:21 | 日記

 

 いつものように

 青春18きっぷで

 長男が帰省してくるので

 次男(正吉くん)と一緒に

 最寄りの駅まで迎えに行ってきました

  

 

 

 

 踏切警報機の音が聞こえてきました

  

 

 

 

  

 

 

 

     いってきます*出発*むかう*移動 デコメ

  

 

 

 

  

 

  いっちゃん最後に降りてきましたわ

 

  正吉君は長男の顔を見るなりテンション上がりまくり

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

      


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーセンターのサマーイ... | トップ | 墓参りです »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうちゃん嬉しいね♪ (ロッキー母)
2018-08-12 21:55:21
長男さんは何日いてくれるのかな?

ウチの長男も明日ロッキーに会いに帰って来る予定です。駅から徒歩5分なので迎えには行かないけど、笑。16日の朝には、また街へ戻るようですが、今回ロッキーはどんな反応するかなぁ?笑。
ロッキー母さんへ (maririn)
2018-08-12 23:08:53
18日に帰るそうです|д゚)
長~い盆休みです( ゚Д゚)

わが家の犬っころ時々しか会えないのに
なぜか長男の事が大好きみたい。

ロッキー君も明日は大歓迎するんやろうね(^^♪
訂正! (maririn)
2018-08-12 23:15:52
帰るの19日でした。
もちろん青春18キップで・・・・('_')
東京へも18切符で?! (ロッキー母)
2018-08-13 08:40:01
18切符って普通しか乗れないのですよね?新快速とか快速とかは東海道線?にもあるのかな?何時間かかるのやろう〜*
ロッキー母さんへ (maririn)
2018-08-13 13:52:58
快速っぽい(←名前知らん)のがあるみたいです(^◇^)

途中休憩しながら東京から12時間かけて
帰って来てます(笑)
毎回小旅行気分やね( ゚Д゚)
ひぇ〜☆ (ロッキー母)
2018-08-13 21:43:15
12時間ですか〜それは凄い〜東京へもまた?
本当に旅ですね*
長男さんは電車が大好きなんですね♪
ロッキー母さんへ (maririn)
2018-08-13 22:33:34
いいえ!いいえ!
ただ単なるヒマ人です(笑)

新幹線で帰っても
青春18切符で帰っても
同じ一日や!って言ってます(笑)
こんにちは (マリン)
2018-08-13 23:48:09
兵庫の方ですね?
チワワ飼ってます。兵庫で検索しててたどり着きました。もしかしたら姫路で良い動物病院知ってないかな?とコメントしました。どこか知ってたら教えてください。
マリンさんへ (maririn)
2018-08-14 00:08:43
コメントありがとうございます。

わが家は「エルザ動物病院」で診てもらってます。
エルザはグループ病院でいろんな市にあります。
検索してみてください。

かない動物病院も評判がいいですよ(^◇^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事