しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ドッグラン&ブルーインパルス

2015-03-25 19:33:34 | しつけ教室

 

  昨日の続きです  

 

  しつけ方教室が終わった後

  仁くん家のドッグランに

  この日参加してたワンコが

  集合することに・・

 

  誘ってもらいキティ TP 上 デコメです。

 

 

 

 

  ドッグランで楽しく遊ぶワンコ達

  わが家の正吉君といえば・・・

    

 

 

 

 

    

 

 

 

  

  さすがに大型犬と一緒に遊ぶには無理があるね(汗)

    

 

 

 

 

  優しい仁くんが誘ってくれるんやけど・・・

    

 

 

 

                 珍さん☆無理、無理、無理、無理 デコメ

 

 

    

 

 

 

 

  仁くんとロッキー君はいつも一緒に

  遊んでるから

  こんな感じでダッシュ!

    

 

 

 

 

  もう一匹 ハスキー犬も合流です

  こうなったら正吉君はおいとましますぅ

    

      (このあとどうなったのかな?)

 

 

 

 

 

   おまけの話

   「お遍路の旅」の続きを

   書くつもりでしたが

   急きょ変更!

   お遍路の旅は明日にまわして

   今日は・・・・

 

   

   27日に姫路城がグランドオープンするにあたり

   ブルーインパルスが明日(26日)姫路城上空で

   アクロバット飛行をしてくれるんやて!

   私は見に行く気満々やったのに

   実家の母を病院に連れて行く日と

   かぶってました気持ちだよ。残念 デコメ

 

   ・・・で今日試験飛行があるのを聞きつけ

   さっそく見に行ってきました

 

   ちょうど試験飛行の時間帯(11時半)に

   姫路城の上には雲がかかり

   ちょっと残念でしたが

   ブルーインパルスを間近でみると迫力ありました

    

 

 

    

 

 

    

 

 

    

 

 

    

    明日はこの煙(?)が白だけではなく赤や青や・・・やね

 

 

 

   ちなみにお城に続く道はどこも

   大渋滞でしたよ

    

     姫路城がオープンしたらどないな事になるのかな?

 

 

 

 

 

 

    ランキングに参加してます  

    しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

   

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけ方教室&お遍路旅 | トップ | ブルーインパルス見えましたよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です(^^) (ゆか)
2015-03-26 07:45:51
風ちゃんです!おはよ
凄かったねーー
こないだのランチもドックランもブルーも会えず残念でしたU+1F605
しつけ教室には行けへんけど写真だけでも!って思ってます(その日抜糸なのよー
カッコイイねU+2757U+FE0F (仁ママ)
2015-03-26 10:45:44
しょうちゃんU+1F436しょうちゃんママ
月曜日は、遊びに寄ってくれてありがとうU+1F495
いっぱい撮ってくれてたんやね ^ ^
いつもと違うから、しょうちゃんもちよっと戸惑ってたかなぁ (≧∇≦)

ブルーインパルス カッコイイねぇU+2757U+FE0F
只今 娘の引越しで浜松で、荷作りも終わりクロネコ待ちです(~_~;)
浜松は、航空自衛隊があるんでけっこう 飛んでるらしいよU+2757U+FE0F
見たことは、ないけどねぇ
もう、来ること無いやろけど、見てみたかったなぁ 苦笑
Unknown (万里母)
2015-03-26 10:47:09
ブルーインパルスの飛行見ました!(我が家の二階ベランダで(笑)
で、早速コメント中(笑)
今日は雲一つ無い晴天やから機体もバッチリ
見たのは(分かったのは)サクラ、ビックハート、デルタ360・、あと6機が傘状に飛行してましたよ。
華麗な飛行を楽しませて貰いました。
スモークは白やった、確か明日も有るよね?明日はカラーかな?

風ちゃんママさんへ (maririn)
2015-03-26 14:07:29
昨日は人が多すぎましたね(汗)
いくら風ちゃんが大きくても
見つけられへんかったわ(^◇^)

風ちゃんママのリアルタイムの「タイムライン」
役に立ちましたよ(^^♪
でも、結局渋滞にまきこまれたけどね(笑)

来月ぜひぜひみんなに会いに来てね!
仁くんママさんへ (maririn)
2015-03-26 14:14:35
ドッグランには入らなかったけど
外から見てるだけでも楽しかったです(^◇^)

しょうちゃんも金網があったから
余裕で見れたしね・・・(笑)

ブルーインパルスは直接見たら
テンション上がりましたわ(^^♪
もう見れる機会はないやろうな~(涙)


引っ越し大変でしょ?
疲れださんようにね(^_-)-☆


万里母さんへ (maririn)
2015-03-26 14:21:57
家で見れるんやったら家の方が正解ですよ!

姫路城との2ショットを期待しなかったら
どこででも見えます(^◇^)
万里ちゃん家のベランダでも・・・やね(^^)/
って私は渋滞に巻き込まれながら
見に行ったミーハーですが・・・(アチャ!)

もう二度と見れることはないと思うので
満足!満足!な一日でした( ^)o(^ )


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しつけ教室」カテゴリの最新記事