しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ハロウィン週間で~す。

2019-10-22 20:40:40 | お出かけ

 

 ハロウィンまで10日をきりましたね

 ぼつぼつハロウィンモードに

 突入しなくては・・・(笑)

 で毎年恒例の服を着せて出かけましたよ

  

 

 

 

 犬友ののんちゃんも一緒です

 のんちゃんも頭はハロウィン仕様です

  

 

 

 

 

 久しぶりにのんちゃんとの遠出ですが

 ワンコは車に乗ってるだけで

 どこに連れて行かれるか知りませ~ん

  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

   出すもの出したらまたまたドライブボックスinです

 

 

 

 1時間半ほど車を走らせ到着~!

  

 

 

 

  

  正吉君はちょくちょく来てるから分かったかな?

 

 

 

 のんちゃん姉さんに

 ここでは心を許す正吉君(笑)

 (のんちゃん姉さん=トリマーさん)

 トリミングしてもらう時は

 警戒心バチバチなんやけどね

  

 

 

 

  

 

 

  さてさてどこに来たかと言うと・・・・

  それは明日発表しま~す

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモジョじゃないけど3年連... | トップ | まずは大江ノ郷でハロウィンです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事