しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

毎日ストカーされてます

2014-07-17 10:17:14 | 

 

    飼い主より先にご飯は食べられない 

    って事がわかってる正吉君!

    (飼い主の食事が終わってからワンコのご飯ごはん のデコメ絵文字をやるようにって

     しょうちゃんを迎える時ペットショップで最初に言われました

     そのことは今でもず~と守ってます

 

 

    朝食の時はこんな感じで外を見てます

              キティ、実写、あさごはん、朝ご飯 デコメ中はやじるし のデコメ絵文字

      

 

 

 

 

    夜はカーテンの向こうで・・・        

             キティ、実写、よるごはん、晩ご飯 デコメ中はやじるし のデコメ絵文字

      

 

 

      

 

 

 

    さてさて今度はしょうちゃんの番ですよ

      

 

 

      

 

 

              

               ごちそうさまでした デコメ

    

                珍さん☆食事☆満腹☆おいしかったネ デコメ

 

 

 

 

    後片づけを始めると

    カウンター越しに熱~い視線を感じます目ハート のデコメ絵文字

      

 

 

 

    いつもこうやってストーカーされてます

    顔をあげると必ず目が合います

      

      別に近寄ってくるではなく

      ただただガン見されてます

      そんなに見なくても・・・汗 のデコメ絵文字

      

 

            

            いじいじ デコメ     パンダの珍さん*たぬタン*仲良し*ニヤリ*含み笑い デコメ  

 

 

 

 

 

 

 

 

           ランキングに参加してます

             ヨロシク── デコメ

          しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

              にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコのプレミアムミルク | トップ | 隣りの奥さんを見る目が違います »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万食後の里母)
2014-07-17 20:31:23
面白いね~
「食後のデザートはまだ?」
「あそぼ!あそぼ!」

何て言いたいのかも(笑)
Unknown (TOM)
2014-07-17 22:12:09
偉いね~
カーテン越しに待ってるしょうちゃんがまた可愛い事

ガン見のしょうちゃんも
片付け終わったらおやつくれ
かな
万食後の里母さんへ (maririn)
2014-07-17 22:53:58
コメントありがとうございます(^^)/

さてさてどっちでしょう?
飼い主としては「あそぼ!あそぼ!」であってほしいです。
デザートの方はね・・・( ;∀;)
これ以上食べたらブタ街道まっしぐらですわ(^◇^)
TOMさんへ (maririn)
2014-07-17 22:58:37
カーテン越しやから顔は見えてないんやけど
もしかしたら怒ってる?
さっさと食べてしょうちゃんにも早くご飯を・・・
って思ってる顔かも?
反対側からも見てみたいですわ(笑)

目線が突き刺さる~!です(^◇^)
なぜに・・・ (鈴猫)
2014-07-18 12:58:34
なぜそこなんだろう?
見たら欲しくなるので、見ないようにしてるのかな?
賢いなぁ(^^)

我が家は、散歩から帰ってきたら少しだけ先にあげてるわ。
朝ご飯が、ものすっごい少ないのよ。
それに人間の晩ご飯が8時なので、それまで待たせると、
お腹が空きすぎて胃液を吐く事があるので(>_<)

本当は、しょうちゃんみたいな躾を
キチンとするべきやと思ってるねんけどねぇ(^^ゞ

やっぱりしょうちゃんはエライわぁ(#^_^#)
鈴猫さんへ (maririn)
2014-07-18 22:06:38
何でかな?
私にもわかりません(汗)
あの場所がストーカーにいっちゃんええのかも・・
あまりにも見つめられたらぞ~っとするときアリです(笑)

私、自分がお腹いっぱいだったら遅い時間に食べますが
しょうちゃんは我慢の子(犬)です( ゜Д゜)
耐えて待ってます!(ごめんね!)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事